人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green heart

Green heart_b0119905_22592318.jpg

<深山公園にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~








ずいぶんと長らく留守にしておりました。。。


お忘れの方もおられると思いますので、改めて


全然管理しない当ブログの管理人の”フクセン”と申します。(笑)


春先まで「仕事がヒマだぁ~!(泣)」と嘆いていたのですが


まぢであまりに仕事がヒマな為に口減らしの為私の部署から色んな部署へ数名ほど”出稼ぎ”に行くことになり


諸々の審査の結果、一番ヒマなやつ 器用貧乏 この部署にいても役に立たない奴 ある程度の資格を保持する


私にも召集令状白羽の矢が立った訳でして...


私が送られた先は会社の最前線的な部署でして、「ここが仕事がなくなれば、この会社は潰れるだろう」と言われる所


しかも、1も2もなく体力勝負!!休み取ったらヒンシュクもの!!かなり若手の多い部署


期間限定?(いつ帰れるか解らないのですが)の同会社の助っ人とはいえ、ほとんど感覚的にはとらばーゆと同じ


体力も気力も使い果たしている状態が続いていたり。(苦笑)


ですので、まともにブログに割く時間が取り難い状況になっております。


今の仕事に慣れるか?元の部署に復帰するか?会社が潰れてヒマを持て余すようになるか?


いずれかの要因が絡めば早めに復帰したいと思ってはいるのですが...(笑)


とりあえず、「あいつ最近見ないけど、生きてんのか?」なんて死んだ事にされるとシャレにならんので


近況報告と生存表明だけでもと思い臨時で更新しときます。


皆様のところへは、時間が取れ次第伺いますのでご容赦の程を。。。
by fukusen_554 | 2009-06-02 23:34
<< Peace@和風。。。 散りゆく前に。。。 >>