あなたはだぁ~れ??

b0119905_22544992.jpg

はい。。。クマです。(笑)





一応了解はいただきましたが...

検閲に引っかかるようでしたら削除いたしますのでお心当たりの方はご連絡を。。。(w
[PR]
by fukusen_554 | 2010-01-28 22:57 | Comments(2)
Commented by ruka_yume at 2010-01-28 23:13
こんばんは~
すっかりご無沙汰です^^
ちょっと不安そうな表情してますね。
何か怖かったのかな~?
>はい。。。クマです
くまさんのアップリケかわいいですね。
Commented by fukusen_554 at 2010-01-29 22:03
>ruka_yumeさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ありませんです。。。(汗)
ちょっと不安そうな...>笑った顔もかわいかったのですが、私的にこの不安げな表情が
「助けてあげなきゃ!」という父性?本能をくすぐられる一枚だったりします。(笑)
何が怖かった...>はい。。。クマ(カメラを構えた私)です。。。(自爆)
後半はだいぶ慣れてくれたのですが、最初は怖がってそばによってくれませんでしたよ。(苦笑)
縦にも横にもでかいのも困りもんですね。(笑)
<< 眼下に広がる雲の波。。。 これちょうだいな。。。 >>