Twins

b0119905_21415051.jpg

野草園にて撮影












b0119905_2143910.jpg








b0119905_2143311.jpg



体が冷え切りました。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2011-04-03 21:44 | Comments(4)
Commented by yoko_f211 at 2011-04-03 22:08
今日はほんまに寒かったですね(^^;
寒い寒い言いながらけっこう長いこと喋っていたような。。。
トップの写真、ファンタジックですね♪
一瞬、また視力が落ちたのかと思いましたぞ(笑)

風邪ひかなかったかな?
Commented by iru at 2011-04-09 17:56 x
おひさしぶりっす^^
カタクリの花って今頃咲くんですね。
これって撮るの難しいんだなぁ。
こんなに近くで撮れるなんて、うらやましい限りです。

ずっとカメラはほったらかし・・・
復活はいつになるやら・・・
Commented by fukusen_554 at 2011-04-13 20:00
ようこさん>
ようこさんも風邪ひきませんでした?

私はしこたま蓄えてある柔らかい筋肉のおかげで大丈夫でしたよ。(笑)

ホント、話題が尽きず楽しかったですが...トレーナー1枚では震えが出るほど寒かったですもんね。。。

トップの..>スポットフィルターを忘れてしまったので、とりあえず手持ちのソフトを使ってみました。
まぁ、小細工してもきれいに撮れないあたりはいつものことですが。。。(爆

またお会いした時は飲食店情報をおまちしとりあす。(w
Commented by fukusen_554 at 2011-04-13 20:11
iruさん>
こちらこぞご無沙汰しております。(w

カタクリはいつも行き当たりばったりで撮影してますのでいつごろ咲くのかよく知らなかったり。。。(苦笑)
とはいえ、毎年カタクリを見かけるのでラッキーなのかもしれませんね。(w

こんな近く...>いえいえ、思いっきり望遠で撮ってますだ。(笑)
かなりな急斜面に生えていたので下から撮ると写真のように正面が写ってくれたので助かりました。
しかし、やはりどうもきれいに撮れないあたりは学習能力がないんだなと痛感しております。(汗)

復活は...>慌てない慌てない。。。と私が言っても説得力はないんでしょうが
新しい機材を購入されたりすれば、今までとは違った世界が広がるかも?です。(w
まぁ、欲しい物がいっぱいあっても薄給で買えない貧乏人がここにいますが。。。(爆
またiruさんらしい写真を拝見できるのを楽しみに待ってますよ。
<< 生きてこそ... あまえんぼさん。。。 >>