Fate

b0119905_22572572.jpg

彩音(anon)にて撮影




お互いに信頼できる相手を見つけ、新しい家族を創る


昔からあたりまえのように続いてきた事なのだが


今日はやけに眩しく見える。




お決まりの使い古された文句だけれど、心から伝えよう


本当に...本当におめでとう!!












b0119905_23222859.jpg



というわけでお久しぶりです。。。


新しいカメラを買ってから更新しようと思ってましたが...なかなか買えない。(号泣)

友人の結婚式で友人のEOS 7Dを使いカメラマンをやってみたのですが

機材のあまりの差にへこんでます。(号泣)

AF・描写・発色・高感度時のノイズ、どれをとってみても差がでかすぎる。。。

機材は大事だなと改めて実感...というより、痛感してますよ。
[PR]
by fukusen_554 | 2012-11-19 23:22
<< LAST RUN 線香花火。。。 >>