LAST RUN

b0119905_16444115.jpg

8/1撮影


14年連れ添った相棒ともお別れ

Thank youもありがとうも伝えきれないけれど

本当にお疲れ様









b0119905_1652562.jpg


ほぼ21万キロ走行しました。(笑)

エンジンもミッションもまだまだ問題がなかったのですが

足回りのブッシュが限界に来ていたので、この夏に全部直す意思を固めていた。

ところが、会社の帰りに買い物に行った先の駐車場で、後ろのフェンダーを思いっきり

当て逃げされてしまいました。(汗)

車もへこんだが、私もずいぶん凹みましたよ。(苦笑)

気を取り直し、当て逃げ箇所の見積もりに板金屋さんへ行ったところ

「普通ならいくらで直しますというんだけど、正直言って

トランク部が浮き上がってるからね。。。板金しても雨漏りするよ」との事

これには本当にまいった。。。

トランクに水が入るようでは、洗車はおろか、雨の日もままならない...

そこへきて、ラジエターコアからの微妙な水漏れ。。。

満身創痍の相棒、これ以上の延命は酷と判断

寂しいが、ゆっくり羽根を休めてもらいましょう(涙)
[PR]
by fukusen_554 | 2015-08-15 17:15
Fate >>