いつまでも絶える事なく。。。

b0119905_2112435.jpg

<三百山にて撮影>

車のオイル交換を済ませ、夕日を見に一路三百山へ。。。

駐車場に車を止めようとすると、なんか見たことのあるお顔が...

jujuさん発見!!(爆

そのままjujuさんと、撮影とも雑談ともつかない時間を過ごす。

雑談の内容は...ボケとツッコミだったと記憶しています。(爆

山頂に登られていたyamaさんが、かなり暗くなった山道を降りてきた。

jujuさんと一緒にyamaさんにご挨拶をすると、「この方はご存知ですよね?」と、yamaさんの隣にいた方を紹介される

そのお方、mosyupaさんだと聞いてビックリ!!

更に、お子さん連れの”四代目さん”とご挨拶。

普段はあまり喋らないダンディーな私ですが、みなさんに引っ張られ

かなりの時間お話に花が咲き、楽しい時間を共有できた事に感謝です。(w

みなさん!ありがとうございました!!






b0119905_2135362.jpg

jujuさんの必殺”撮影お助けキット”のウサギさんも撮影。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-02 21:37 | Comments(10)
Commented by otobokemusume at 2007-09-02 21:44
これかわいい~~~~~~~~(。・_・。)うさちゃん~~~ジュジュさんすごい♪おいらにはむりだぁ~~~(┯_┯) ウルルルルル

早く皆様と同じ目線になれますように~~・・・・・
Commented by jujuberry at 2007-09-02 22:36
夕方はお疲れ様でした。楽しかったですね♪
また、偶然お会いできるといいですね~笑。
おとぼけさん、うさちゃんかわいいでしょ~♪
私はすごくなんかないんですよ~。kezoさんて方のネタをパクっただけです。笑
もしよかったらいろいろ種類があるので、ぜひアイテムに加えてくださーい(^▽^)
D80、かっこいいですね~♪頑張ってください(^▽^)
Commented by yama at 2007-09-02 23:19 x
どーも、今まで何度かニアミス続きでしたが、
やっとこさお話できましたねぇー。(≧▽≦)
mosyupaさんとのコンビは初対面とは思えませんでした。(笑)
やっぱりブログの付き合いがあればこそですね~~~。
またお会いできる機会があるかと思いますが、その節はよろしくです。m(__)m
Commented by 四代目 at 2007-09-03 17:35 x
はじめまして昨日はとても楽しいオフ会有難うございました
YAMAさんところでコメントは拝見させて頂いてましたが
とても楽しい方だなと思ってBLOGの飼育時の注意点に
大爆笑でした
今後とも宜しくお願い致します
Commented by fukusen_554 at 2007-09-03 22:27
>otobokemusumeさん
そうそう。。。このうさちゃん...って、私にはあまり関係が無いような?(笑)

早く...>慌てない慌てない、一休み一休み。(笑)
Commented by fukusen_554 at 2007-09-03 22:30
>jujuさん
ホントにお疲れ様でした。(w
また偶然お会い出来る日を楽しみにしていますよ。(笑)

D80、かっこいい...>かっこいいでしょ!私のD80...って
これも私のネタではないような。(爆
Commented by fukusen_554 at 2007-09-03 22:35
>yamaさん
昨日は本当にお疲れ様でした。(w
ずいぶん長い事かかりましたが、やっとお会いする事が出来ましたね。

mosyupaさんとの...>正真正銘初対面ですが、なんと申しましょうか
朱に交われば赤くなるってやつでしょうか?
普段はあまり喋らない私ですが、なんだか引っ張られて喋っていたように思います。(笑)
こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願い致します。
Commented by fukusen_554 at 2007-09-03 22:43
>四代目さん
はじめまして!こちらこそ、昨日はお世話になりました。(w
とても楽しい...>なんと申しましょうか、これでも写真界の館ひろし
ダンディーを売りにしていますのでお間違いのなきようにお願い致します。(笑)
ブログの飼育時の...>この記事を午前3時ごろに書いていたのですが
ふと空から何かが私に降りてきまして、こういう風に書かされてしまいました。
消すのも面倒になったので、そのまま放置しておりますが。。。(爆

こちらこそよろしくお願いいたしますね!
和菓子や甘い物に目が無いものでして、時間が出来ましたらお菓子を買いに伺わせていただきますね。。。(w
Commented by 勇者ひかり at 2007-09-04 23:17 x
いいオレンジだなぁ~~♪

すごい楽しそうな、オフですねぇ!!
いいなぁ~~。
写真仲間と撮影場所で出会えるなんて!
皆さんの所にも、お邪魔しちゃおう☆
Commented by fukusen_554 at 2007-09-05 21:29
>勇者ひかりさん
この日は、もう少し雲が少なければいいなぁと思う夕景でした。(w
まぁ、贅沢はいえませんけどね。(笑)

撮影場所で...>ホントそう思います。
それもこれも、地元でカメラマンさん達の輪を広げてくださっている
yamaさん達ののご尽力の賜物だと思います。
私一人で撮影していたら、ここまで色んな場所の写真が残せたとは思えないです。
色んな場所・色んな被写体・色んな情報...そして、人の輪。。。
ネットという新しい媒体を通して、全ての人に写真の素晴らしさを知って欲しいと思いますよ。
だからこそ、今の私に出来る方法で情報を配信しています。
私の目から見た、写真の素晴らしさを。。。(w
<< 忘れてしまいそうな存在 ケダルイキュウジツ... >>