プチだるモード。。。

b0119905_19452266.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-25 19:46 | Comments(12)
Commented by 勇者ひかり at 2007-10-26 12:21 x
なはははは。
ちょうどいい場所がありますね。

ニャンズ かわいいです。
のらちゃんたちですよね?

一緒にぼ~~っとしたい気分です♪
Commented by squirrelFG at 2007-10-26 20:36
このところ、色んな表情のネコちゃんの写真ですね。
今日のはかなり気に入りました♪
この視線の先に何があるのか非常に興味があります。
Commented by mugityoko1126 at 2007-10-26 21:19
3連続ねこちゃん
ぶちかわいいじゃん
ねこちゃんにきずかれずに、こんなショットがとれるって、望遠?
Commented by otobokemusume at 2007-10-26 22:06
おいらもいま。。。こんな感じ~~~w
Commented by jujuberry at 2007-10-26 23:16
私もこんな風に、ゆるゆるとひなたぼっこしたいなぁ・・・。
Commented by fukusen_554 at 2007-10-28 21:55
>勇者ひかりさん
駐車場の車輪止めなんですが、座り込んだネコの顎掛けに丁度よい高さのようでして。(w
この車輪止めに乗るし寄りかかるし、ネコ達にとって固めのソファーの
役割を果たしているようです。

のらちゃんたちですよね?>ええ、みんなノラネコですよ。
写真から見るとみんな毛艶がいいので、飼い猫と思われる方も多いようで。。。
細かく区分すると、ここに住んでいるネコは”ノラネコ”ではなく正確に言うと
”地域ネコ”というジャンルになるそうです。
どういう定義かいまいちよくわかりませんが。。。(苦笑)

一緒に...>私はここでネコ達とよくボーっとしてますよ。
暖かい時などには、一緒にうたた寝をする事もあります。(笑)
Commented by fukusen_554 at 2007-10-28 22:04
>スクイレルさん
このところ、色んな...>ええ、在庫が底をついてしまったので
苦し紛れに乱発しております。。。(苦笑)
下の3枚の写真、全て私に意識が集注しているので本来はボツの写真たちなんですよね。
本当に自然な表情の時は、耳の向きが正面だけに向いて
横から撮影している私のほうには耳の正面が写真に写らないはずなんですよね。

視線の先ですか?
何があったのかはわかりませんでした。。。(苦笑)
Commented by fukusen_554 at 2007-10-28 22:21
>むぎチョコさん
3連続...>通常の写真とネコの写真が現在50:50の比率なので
在庫の多いネコの写真がアップされてしまうんです。(苦笑)
まぁ、ネコの写真の方が自分で見ていて癒されるという自画自賛的な理由もありますが。(笑)

ぶちかわいいじゃん>”ぶち”ですか...なんだか懐かしい響きですね。(w
あと、広島弁の”い~えの~”っていうのも好きだったり。。。

ネコちゃんに...>いいえ、思いっきり気付かれてます。(汗)
意識がこちらに向ききっているので、ポーズ的には気に入っているのですが
本来はボツの対象になっちゃいます。
レンズは28-300mmのお手軽ズームで撮影していますが
被写体までの距離1.5mでレンズ焦点距離が250mmってとこです。
ちなみに、あと2歩ほど近づくとネコが飛んで逃げる距離です。(笑)
Commented by fukusen_554 at 2007-10-28 22:23
>おとぼけ娘さん
おいらもいま...>いまですか??いまだけなんですか??
いつものような気がするのは私だけ??(爆
そういえば体調不良だったようですが、もう回復されたんでしょうか?
まぁ、あんまり無理しないように気を付けて下さいね。(w
Commented by fukusen_554 at 2007-10-28 22:30
>jujuさん
私も...>なんか忙しそうですね??
仕事でというよりもプライベートの方が...(爆
ゆるゆるとひなたぼっこですか?
私から見ると、jujuさんっていつも縁側でひなたぼっこしているイメージが。。。(w
Commented by hiropan0211 at 2007-10-28 23:02
こんばんは〜
ちょっと遅れましたがよくよく見ると
昨日私がアップした猫ちゃんと同じポーズですねぇ〜♪
同じポーズと言う事で場所が違うけどトラバ入れちゃいます!(⌒_⌒)
Commented by fukusen_554 at 2007-10-31 19:35
>ヒロパンさん
お返事が遅れてごめんなさい。(汗)

確かに同じポーズですね。(笑)
私はこれ一枚でこのポーズをやめてしまったのですが、ヒロパンさんのとこのにゃんこちゃんは
ずーっとこういう姿勢を崩さなかったようで。(大笑)
やっぱネコって見ていてあきないですよね~♪
そういう私、元々イヌ派なのですが。。。
<< Let's Hunting 遠き日に... >>