小さな幸せの通り道。。。

b0119905_2110640.jpg

<W52Pにて撮影>

こういうのを見つけた時って、なんか嬉しいんだよねぇ。。。

でも、平たく言えば走行距離が伸びていてちっともめでたくないんだけど。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-09 21:12 | Comments(16)
Commented by umihosiiruka at 2008-04-09 22:03
フクセンさん、こんばんは。
ウンウン、ラッキーセブンもこれだけ揃えば御見事ですね。
わたしの車、7年目になりますがとっくに超えました。(笑)
写真に撮ろうなんて思わなかったですよ~♪
もうすぐ10万キロ・・・(´ヘ`;)ハァ
方向音痴なので無駄な距離走っているからだな~(滝汗)
↓のお花の写真、とっても可愛らしくって素敵ですね~
また今後のお写真も楽しみにしています。
Commented by hiropan0211 at 2008-04-09 22:13
もう70万キロ頑張ったメーターを見てみたくなりますねぇ〜♪(⌒_⌒)
Commented by pinoccory at 2008-04-09 22:44
ぞろ目は嬉しくなりますね、しかもラッキー7☆☆
次は、7が7つ並ぶようがんばってください^皿^☆☆☆
Commented by bairas00 at 2008-04-09 23:10
フクセンさんのおかげで何かいいことありそう♪

たま~にですが、コンビニで買い物して
「777円」の時があります☆ミ
こんなんでも、ちょい嬉しいw
Commented by かんちゃん at 2008-04-09 23:18 x
こんばんは。

写真を拝見して ニヤリ。

先日 私は33333キロでしたから ( 笑 )

77777キロ おめでとうございます!
Commented by squirrelFG at 2008-04-10 06:38
おはようございます。
走行距離、きりのいい時に撮影したくなりますよね。
77777キロおめでとうございます!
自分の場合走行中の場合が多くてなかなか撮影できません。
って高速道路を走行中の時は本当に苦労しました(^_^;
Commented by つらつら at 2008-04-10 15:34 x
見落とさずにしっかり写真に撮れてすごいです!
ラッキーナンバーですね(*゜-゜*)
Commented by 四代目 at 2008-04-10 22:10 x
ご無沙汰してます
確かにこれって見ると嬉しくて写真撮りたくなりますよね
って本当に撮ってBLOG掲載してる人は始めてですが
また遊びに来て下さいね宜しくです
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:07
>iruさん
これだけ揃えば...>ありがとうございます。(笑)
わたしの車...>私の車もこの7月でまる7年になりますよ。(w
別に狙って購入した訳ではないのですが。。。
もうすぐ10万k...>結構乗ってますね。(w
エンジンのオーバーホールか買い替えか...選択を迫られるとこでしょうね。
私の車はブッシュにラバー関係とサスペンションがヘタりました。。。
交換したいけど余裕も無いし、もうちょい騙し騙し乗らないと...(汗)
方向音痴で...>私も人の事がいえなくらいに方向音痴だったり。。。(汗)
今まで家に帰れなかったということは無いので、帰巣本能は一応あるようですが。(笑)
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:11
>ヒロパンさん
もう70万キロ...>私の実走行距離が年間1万キロ程度ですので
70万キロというとあと70年はかかりそうです。
その時の私の年齢100歳以上...生きているかどうかというも
その年齢で車の運転をしている事自体がありえないです。(笑)
買い換えたい車種も見当たらないので、もう暫くこやつと付き合うことになりそうですよ。(w
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:17
>ぴのこさん
ぞろ目は...>みなさんそうでしょうね。(w
以前1並びの時に友人に電話したのですが、その時のコメントが
「俺にとってもっと有益な情報をよこせ!そんなくだらん事で電話されても時間が勿体無い。」と言い切られ。。。(爆
7が7つ...>6つといわれるならまだしも7つですか??
無茶を言う人は多いですが、ぴのこさんのように無謀な事を言われる人は少ないですよ。(大笑)
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:23
>ばいらすさん
いい事...>そう思っていただければうれしいです。(笑)
で?何かいいことはありましたか?(w
コンビニで...>私もたまにありますね。
そういう時のレシートって何気に捨てにくかったり。。。(笑)
最近では、ペットボトルの飲み物の賞味期限表示が080808になってたとか。(w
そうしてみれば、意外と安くつく幸せかもしれないですね。(爆
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:27
>かんちゃんさん
写真を...>気に入っていただけたようで。。。(笑)
33333キロ...>以前写真で拝見させていただきました。
その時に、私もニヤリとしたような。(爆
かんちゃんさんも、4並び5並びと、ぞろ目写真を撮ってくださいね。(w
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:36
>スクイレルさん
走行距離...>ホントそうですよね。
今までのキリ番は、過ぎてから気付くことが多かったんですよね。
普段はいつもトリップメータを表示しているのですが、帰宅途中に何気なくオドメーターに変えると
あと数キロで7並びになるのに気付き、いつもとは違う車の通りの少ない路地伝いに帰り
7が揃うと道端に停車し撮影しました。
本当に偶然だったので、一眼での撮影ではなく手持ちの携帯カメラでの撮影になったんですよ。
高速道路を...>あんまり無茶な撮影をしていると命に関わりますよ。(汗)
気持は解らんでもないですが。。。(笑)
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:40
>つらつらさん
見落とさずに...>上記のコメントでも書きましたが、気付いたのは本当に偶然なんですよ。
できれば、一眼でキレイに撮りたかったと反省。。。(苦笑)
まぁ、偶然でも気付いたので、こうしてネタになりましたが。(笑)
ラッキーナンバー...>ばいらすさんも、ぞろ目で撮影されてみてはどうでしょう?(w
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 18:48
>四代目さん
確かに...>嬉しいというか、なんだか誰かに教えたくなるような衝動にかられますね。(笑)
聞かされたほうはどう反応していいか困ると思いますが...(爆
BLOGに...>それはけなされているのでしょうか?誉められているのでしょうか?(笑)
私は物事は良い方に解釈するタイプですので、後者だと思い込んでおきます。(大笑)
大きな意味で写真ブログですので、芸術写真・ネタ写真・絵日記写真と
何でも来い的な懐の広い写真ブログを目指しています。(爆
また相棒の走行距離を伸ばす為、お店のほうにもお邪魔させていただjきますね。(w
<< 華やかな静寂。。。 夢現。。。 >>