営み。。。

b0119905_21152085.jpg

<鷲羽山スカイラインにて撮影>

ネタ切れですばい。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-15 21:17 | Comments(12)
Commented by かんちゃん at 2008-04-15 23:57 x
営み・・・( 笑 )

こんばんは。

この写真を 見て いつぞや 三百山からの帰りに 見つけた 夜景スポットのこと 思い出しました。

まあ 連休もあるし 季節限定でもないし 行けたら 行こうかな。

スカイライン・・・って 夜行くの 怖くないですか?
Commented by pinoccory at 2008-04-16 00:30
夜景ですね~!

誰といったんですか~~~???^m^ウフフフ
Commented by jujuberry at 2008-04-16 16:39
え~っっ誰と行ったんですか?!( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ♪

てか、ネタ切れですか・・・私はいつもネタ切れです。汗
Commented by bairas00 at 2008-04-16 21:14
三百山の夕景⇒鷲羽山スカイラインの夜景・・・
コースは完璧なんです!
後は私と一緒に行く相手を見つけるだけです(笑
Commented by tachan-t at 2008-04-20 11:08
お久しぶりです。
見覚えのある場所の夜景に興奮っ!
下の77777・・・・よく気づきましたね。
わたしは来るぞって思っていても,気がづいたら過ぎていることが多いです。
Commented by squirrelFG at 2008-04-22 20:41
こんばんは。
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
この道からの夜景、迷子になった時に見たことだけあります。
帰りを急いでいたので撮影できなかったのですが、
本当に綺麗だなと思っていました。
停車できないところが多かったように覚えていますが、
今度、迷子になった時には挑戦してみたいです(^_^;
Commented by fukusen_554 at 2008-05-04 10:55
>かんちゃんさん
営み...>明かりの一つ一つに一人一人の人生の営みがあるということで
決して怪しげな意味合いではないですよ。。。念のため。。。(笑)
三百山の帰りに...>ここ下津井・児島・玉野管内は周りを山に囲まれた地形ですので
少し山に上がればどこからでも夜景が楽しめるところが多いですね。
大都会の広がる夜景もいいですが、田舎のほのかな夜景もいいものです。
写真の写り栄え云々はどうとも言えませんが...マニア向けということで。(w
気になるスポットはどんどん撮影しちゃいましょう!が、かんちゃんさん流ではないのでは?
どんどん撮っちゃいましょうよ。(w
スカイライン...>なんと申しましょうか...夜間のここは、昔の話ですが行きなれていますので。。。(爆
Commented by fukusen_554 at 2008-05-04 11:14
>ぴのこさん
夜景ですね~...>おっ!正解です!(大笑)
ここから見る夜景は水島コンビナートの夜景が有名ですが、あえて普通の水島の街を撮影してみました。
誰と...>この日は一人で行きましたよ。
と、ご希望のお答えでなくて申し訳ない。。。(笑)
用事が終わり、帰路につくルートをドライブに当てようと鷲羽山スカイラインを走行していて
ふと思い立ち撮影したものなんです。
Commented by fukusen_554 at 2008-05-04 11:20
>jujuさん
誰と...>どうやら女性はこういうネタに飢えているご様子で。。。(大笑)
色気のない返答で申し訳ないですが、この日は一人寂しく撮影してましたよ。(w
まぁ、春を迎えているお方には恰好のデートコースなんでしょうが。(w
ネタ切れ...>いやだなぁ。。。ネタの在庫を抱えないのはお互い様ではないですか。(笑)
ネタは鮮度の良い物をがウチのブログのモットーでして。。。
と、心にもないことを言ってみたり。。。(爆
Commented by fukusen_554 at 2008-05-04 11:49
>tachan-tさん
見覚えある...>スカイラインからの夜景は有名ですもんね。
若かりし頃は、夜景よりも走るのが楽しくて足を運んだものでしたが...(汗)
今でもその環境は変っておらず、バリバリボボボボと、賑やかな車が多いので
撮影するのは危険なスポットでもありますけどねぇ。。。(汗)
下の...>いつもなら気付いてないですが、会社から帰るときにオイル交換時期のチェックをする為
久しぶりに表示を切り替えると7並びまであと数Kmという事を発見したんです。
で、帰り道はいつもの往来の激しい主要道ではなく交通量がほとんど皆無のような
いつでも道端に止められる道路を選んで帰りました。(大笑)
Commented by fukusen_554 at 2008-05-04 12:00
>スクイレルさん
その節はお疲れ様でした。(w
迷子になった時...>新しい発見をするときって、いつもと違う行動をとった時に起こりますよね。
ですから、私は常に冒険者でありたいと思います。。。と、超方向音痴をいいように解釈してみたり。(自爆
下津井・児島・玉野からの帰り道は大半が夜景スポットにあたると思います。
夜だと車を止められる場所が見えないと思いますので明るいうちに駐車スペースを確認されてみては?
私はイルミや夜景が大好きなので、あまり撮影こそしないもののよく見に行っていますよ。。。
一人でですが。。。(滝汗)
Commented by fukusen_554 at 2008-05-04 12:59
>ばいらすさん
コースは...>あまり予定を立てすぎず、会話の雰囲気や流れを考慮して
コースを変えていったほうが良いのでは?(笑)
三百山の夕景とコンビナートの夜景の間に、楽しい会話と美味しいお食事が抜けてますよ。(w
その流れ次第で夜景か?撤収か?が決まるのでは?(爆
後は...>私も非常に笑えない話題ですな。(苦笑)
いい人がいるのなら女性だから待っているというのではなく
性別に関係なく”自分の幸せは自分の手で掴む”というのを覚えておいてください。(w
<< まどろみ。。。 Gift >>