Challenge again

b0119905_21431513.jpg

<5/6三百山にて撮影>

今日でG・Wも終わりですね。

明日からまた忙しい日々が繰り返されます。。。

更新が出来ないかもしれないので本日分をアップしときますね。(笑)









b0119905_21474819.jpg


すでに知っている方はご存知だとは思いますが...

4/20の夜明け前、久しぶりに朝日を撮影しようと夜明け前に王子が岳に向かっておりました。

眠い目をこすりながら山頂に向かってのんびり車を運転していると、何かが道を横切ろうと

車の前に飛び出した。。。

そのまま通過すれば大丈夫と思った瞬間、その物体がこちらを見て道の真中で立ち止まった。

タヌキである。。。

あっ!バカ!!と思い慌ててハンドルを切る。

左側に鈍い衝撃...

車を止め、慌ててタヌキのいたほうに駆け戻ってみる。

辺りを探し回っても死体もないし血の後もない...とうやら、かわした後に逃げてくれたようだ

車に戻って左側を見ると...左側を当てたショックでフェンダーがめくれている。(汗)

バンパーも傷まみれで左側のドアが開かない。。。(大汗)

撮影をする気力も失い、そのまま帰宅して寝込む。。。


b0119905_21591848.jpg


夕方、車屋へ修理の見積もりに行く。

2日後、見積もりが出る。

かなりの金額...

一気に脱力感に苛まれる。。。(滝汗)



b0119905_22334100.jpg


現状の機材では限界に達していた為、新しいカメラとレンズを買おうと貯めていたヘソクリ

まるで私のヘソクリを見られたが如く綺麗サッパリ修理代に飛んでいく。。。

最近まで、文字通り私も車も凹んでいました。。。(号泣)

カメラやレンズを買おうとすると必ず何か急な出費で消えていく。。。

もしも神がいるならば「お前にいい機材は勿体無い!」と言っているのだろうか?

そう考えるとだんだん腹が立ってきた!

「おっし!現状の機材でもう一度やったろうぢゃね~か!」...ほとんどヤケッパチである。

これで機材代が貯まる前にカメラが壊れたら、潔く写真から足を洗う。

新しいカメラ代が貯まってカメラが買えたら、こいつを一生の趣味にしてやる!

さぁ。。。どっちに転ぶかな?などと他人事のように言ってみたり。(爆



というわけで...













b0119905_22172198.jpg


意味もなく御大の後姿。。。(笑)

いつもはプロに撮影されている御大、ド素人が撮影するとこんな感じかな?(w



さぁ!再チャレンジだ!!
[PR]
by fukusen_554 | 2008-05-07 00:00
<< Persona 僕はここにいる。 >>