<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あっ!!やっとみっけた!!

b0119905_2272781.jpg

<倉敷のどっかで撮影>

去年白い彼岸花を写真ではじめて見た時「これは実際に見たい!」と思い

去年のお盆、あちこちに車を走らせるも、結局見つからず涙を飲んだ

何気に美観地区付近を車を走らせてると、土手の赤い彼岸花に混じりなにやら白いものが...

「あっ!!あったぁ~~~~~!!(大喜)」

急ブレーキをかけ、すぐさま駐車する場所を探す。。。

ダッシュで駆け戻り、その白き彼岸花に暫し感動するクマ一匹。。。

変わり映えなし。。。(爆
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-29 22:17 | Comments(8)

Watering

b0119905_20324842.jpg

<種松山にて撮影>

まだまだ暑い日が続きますね。。。

つ~事で、花壇に水をやっている光景です。

More
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-28 20:36 | Comments(2)

Feelings of prayer

b0119905_2073059.jpg

<。。。。。にて撮影>

出来る事は僅かだけれど、出来る限りのものを残してあげたい

未来ある子供達に...

そして

これから産まれ来るであろう、小さな希望たちに。。。

バトン...もっともっと繋いでください。。。
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-25 21:03 | Comments(6)

Peeping Tom

b0119905_19401353.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>

え~。。。昨日の撮影分から...(w

ぬこ。。。(w
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-24 20:06 | Comments(8)

Dear Friends

b0119905_10372713.jpg

<王子が岳山頂にて撮影>

ストック、これにて終了。。。(ぷっしゅぅ~~~~)
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-23 10:39 | Comments(4)

Go ahead!

b0119905_8552567.jpg

<大畠・釣り公園にて撮影(朝日)>

More
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-22 09:01 | Comments(2)

ただなんとなくしか...まだ、私じゃない。。。

b0119905_19203873.jpg

<瀬戸大橋架橋記念館にて撮影>

え~。。。最近やたらとあちこちで得体を知られているクマ一匹。。。(¬_¬;)

というわけで「もう、別に見られても構うまい。。。」と言う事で今回の写真をアップ

お見苦しいかもしれませんが、ネタが尽きたと察してやってください。。。(滝汗)

と言う訳で、本邦初後悔公開の”クマ”です。。。
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-21 19:26 | Comments(6)

暮れ行く刻。。。

b0119905_19412796.jpg

<三百山にて撮影>

多くは語りません。。。本日の夕日です。。。

とはいえ、語る気マンマン。。。(爆
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-20 19:58 | Comments(8)

Dog fight!

b0119905_19321740.jpg

<王子が岳にて撮影>
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-18 19:33 | Comments(2)

鳴かぬなら、鳴くのを探せホトトギス。。。

b0119905_20445677.jpg

<三百山にて撮影>

本日は休日出勤だったのだが、殊の外天気が良かった為お昼で帰る事にした。

ところがどっこい、帰って間もなく空は怪しい雲行きに...

夕日を撮ろうと目論んでいたのに、夕刻から雨が降り出す。

雨音をBGMに恨めしく空を眺めていると、空が察してくれたかの如く雨が上がる。

分厚い雲が上空を覆っているが、ひょっとして?と微かな期待を胸に三百山へ

「こんな天気に夕日の写真を撮りに行くなんて、よほどの暇人か天邪鬼だな。(w」

などど思いながら三百山の駐車場に目がいく。。。

そこには見慣れた顔が2つ...yamaさん四代目さんの姿。。。

こんな天気に撮影に来るなんて、流石変人豪快な人達だなぁと。。。(笑)

案の定、空はどんより。。。撮るべきものもない状態。

yamaさんが早々に逃亡撤収され、その後暫く四代目さんとカメラ談義に花を咲かせ

私達も三百山を後に本日の撮影を終了いたしました。

そこで教訓!

みんなが撮らない時に撮影すれば、みんなと違う写真は撮れるであろう。。。がしかし!

みんなが撮らないのには撮らないだけの理由があると言う事を忘れてはならない。(笑)




上の写真は任意であり、本日の三百山の夕景とはなんら関係が御座いませんのでお間違いなきよう。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2007-09-17 21:08 | Comments(12)