<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Let's Hunting

b0119905_22494098.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>

今日は休日出勤。。。

今日は会社のソフトボール大会。。。

なのに休日出勤。。。

まぁ、出てもスコアー係りと撮影班になるだろうけど。。。(笑)

あぁ。。。支給される巻寿司とうどんにおでん...食いたかったなぁ。。。
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-28 22:50 | Comments(4)

プチだるモード。。。

b0119905_19452266.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-25 19:46 | Comments(12)

遠き日に...

b0119905_19205741.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>

ネタ尽きた。。。(滝汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-24 19:22 | Comments(0)

咆哮。。。

b0119905_192497.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-23 19:25 | Comments(0)

空飛ぶ五分刈り。。。

b0119905_223063.jpg

<某所にて撮影>

昨日今日とトラ○リアブの撮影に行ってまいりました。。。

が。。。思うように撮影できず、ちょいと不完全燃焼気味ですね。(苦笑)

また色々な方達とお話をさせていただいたのですが、当方頭の悪さは折り紙付きで

誰が誰やらごっちゃになっちゃいまして、名前をお聞きしていない方々も多いように感じました。

またお会いした時は、しっかりメモっておこうと思います。(笑)

yamaさん・はまちゃんさん・よこちゃんさん・かこさん・スズメバチさん・スクイレルさん

ヒロパンさん・フーさん?・むぎチョコさん&ダーリンさん(順不同)。。。

他多数の方々、大変お疲れ様でした。

誰がどのブログを運営しているのか調べるのも時間がかかると思いますので

ボチボチ挨拶がてらお邪魔させて頂きたいと思っています。




タイトルでは”空飛ぶ”となっていますが、私のスキルで飛行シーンは撮影できないので

そのあたりは生暖かい目で見守ってやってくださいまし。。。

同じような写真ばかりで恐縮ですが...(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-21 22:25 | Comments(13)

Blurring

b0119905_2083945.jpg

<王子が岳駐車場にて撮影>
まだ本調子ではないので、長時間の撮影に支障が出ますね。。。

カメラをホールドしにくいので、手ブレがまったく止まりません。(号泣)

それでも意地で撮ってやる!(爆
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-20 20:18 | Comments(2)

Model.986K

b0119905_1946085.jpg

<三百山にて撮影>

同い年の友人が「クルマ買った~!」と言うので見に行く。。。

そこにはPorsche Boxsterの姿が...(汗)

友人曰く「もうコレが最後だろうから...」

私はその言葉をこの友人からシビックタイプRとインプレッサWRXの購入時に既に聞いている。

友人の”最後”はいつまで続くのであろうか...(汗)

More
[PR]
by fukusen_554 | 2007-10-01 19:57 | Comments(12)