<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

営み。。。

b0119905_21152085.jpg

<鷲羽山スカイラインにて撮影>

ネタ切れですばい。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-15 21:17 | Comments(12)

Gift

b0119905_2284745.jpg

<野草園にて撮影>

More
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-14 22:10 | Comments(10)

わらわら。。。

b0119905_19491144.jpg

<足守にて撮影>

なんとなく、本日2度目の更新。。。(笑)

More
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-12 19:54 | Comments(10)

華やかな静寂。。。

b0119905_18515710.jpg

<滑付近にて撮影>

数日にわたって桜を何枚かアップします。。。

最初に言い訳すると、出来はあんまりよくないです。(自爆
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-12 18:54 | Comments(2)

小さな幸せの通り道。。。

b0119905_2110640.jpg

<W52Pにて撮影>

こういうのを見つけた時って、なんか嬉しいんだよねぇ。。。

でも、平たく言えば走行距離が伸びていてちっともめでたくないんだけど。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-09 21:12 | Comments(16)

夢現。。。

b0119905_20525717.jpg

<野草園にて撮影>

いつもなら、ほとんど誰もみない野草園

というより、いつも私のタイミングが悪いのだろうが。。。(笑)

早朝に撮影をしていると、なにやらクワやカマを持った人たちが大勢やってきた。

その中にハマちゃんさんの姿を見つける。

話を聞くと、毎月第一日曜日が草刈の日と教えられた。

ついでに、ハマちゃんさんもボランティアで草刈をしているとの事。。。

聞いてしまったからには手伝おうと思ったのだが...雑草か山野草か見分けのつかない私

草刈をすればとんでもない大惨事になるに違いないと思い、倒木や枯れ木の運搬を手伝う事に

大汗をかきながら木を持って、山の斜面を幾度となく往復する。。。

最初は良いが、暫くすると足はガクガク腰はギシギシと体が悲鳴をあげだす。。。(汗)

そうこうしていると、ぬりかべさん・スーさん・よこちゃんさんも草刈に参加されていた。

正午過ぎに作業も終わり、その後は撮影タイム。

寝不足と筋肉痛に祟られ、撮影してもピントが合わないので早々に東屋で一休みするクマ一匹

ガンガン撮影されているみなさんのタフさにはついていけませんでした。。。(滝汗)

なにはともあれ、みなさん大変お疲れ様でした。

二輪草だそうです。。。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-08 21:08 | Comments(2)

existence

b0119905_22194757.jpg

<近水園にて撮影>

長々と春休みを頂いておりましたが、ボチボチ始動...できるかな?(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-04-07 22:21 | Comments(12)