<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のんびりいこうやぁ。。。

b0119905_20382829.jpg

<王子が岳にて撮影>


ジメジメと嫌な湿度の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は暴れたくなる衝動を抑えつつ、日々蒸し暑さの中を

体力をちびちびと削られつつ過ごしております。。。(苦笑)


本日も天候により撮影出来ず。。。(汗)

一日くらいスカッと晴れてくんねぇかなぁ。。。



ということで...

本来ならお蔵入りの写真特集。。。
[PR]
by fukusen_554 | 2008-06-22 21:04 | Comments(10)

茜色のためいき。。。

b0119905_15421097.jpg

<種松山にて撮影>


夕日...いつもはそんなにしょっちゅう撮影しているわけではないのですが

夕日が暫く拝めないとなると、妙に寂しかったりして

どこからか見えないだろうか?と探し回ってみるクマ一匹。。。

相変わらず天邪鬼だなぁと自覚してみたり。。。(笑)






最近精力的に撮影しているかのようにみえるでしょうが




全て在庫だったりします。。。(爆




天気が悪くて撮影に行けにゃ~だで、在庫も底をつきそうでゃ~なも。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-06-21 16:11

夢心地。。。

b0119905_1844149.jpg

<王子が岳にて撮影>
[PR]
by fukusen_554 | 2008-06-20 18:51

風をつれて。。。

b0119905_0492312.jpg

<車内にて撮影>


風が気持いいので、お外でかるくランチタイム。。。


ふわふわと目の前を横切り、来訪者が舞い降りた。


なんとなく微笑んでしまった昼下がり







よく見るとコンビニの袋が写り込んでしまっていた。。。


どうもツメが甘いんだよなぁ。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-06-19 00:55

憂い。。。

b0119905_22303969.jpg

<王子が岳にて撮影>


目ヤニが気になり、そっちばかり見ていると目ヤニにピントがいってしまうクマ一匹。。。


集中力が足らんなぁ。。。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-06-18 23:29

束の間の戯れ。。。

b0119905_0523924.jpg



篭ってばかりいてはいけないと思い、涼しくなってから撮影に出かける事に。。。


去年ホタルを撮影した場所、誰もいないし車も通らない恰好の撮影ポイントである。


ただ、絶対数は少なめなんですが。。。(苦笑)


涼みながら撮影を始めると妙な事に気付く。。。


なんだかホタルが私の周りに集まってくるのだ。


服や手に止って光を放つホタルに見入りながら、暫し泡沫の時を過ごす。















帰って気付く...集まってきたのはホタルだけではなく、どうやらアブも寄ってきていたようだ。


皮膚が露出していた両腕を、約15箇所も噛まれていた。。。


現在、痒くて汁が出ていて「ナニこれ?(滝汗)」の状態である。


毎度毎度、よくオチがつくもんだと我ながら感心する。。。(泣)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-06-14 01:08