<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二律。。。

b0119905_22252459.jpg

<備中国分寺にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-30 22:27

過ぎ行く夏の夜の宴。。。

b0119905_20431662.jpg

<岡山・後楽園にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO+ソフトクロスフィルター~



今更ながらに幻想庭園の写真をアップです。。。


と言うのも...在庫が底を尽きました。。。(汗)

もあぁぁぁ~。。。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-29 20:57

艶姿。。。

b0119905_2134083.jpg

<野草園にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~



最近、使用レンズ等を聞かれる事が多いので表示しときます。(笑)

どこから見ても...
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-24 21:18

拝啓、お疲れさんです。。。

b0119905_19141076.jpg

<王子が岳にて撮影>


最近、ブログを通して色々な人とお会いすることが増えてきております。


辺境の地で細々とブログを営んでいるクマなんぞ知る人もおるまいと思ってたんですが


蓋を開けてみるとビックリ!意外な人数の方々が私のことを知っておりまして


まぁ...大半の人が「変なコメント書く人でしょう?」くらいの認識でしたが...(苦笑)


次いで多かったのが「あのネコ専門のカメラマンでしょ?」とか「ネコの人でしょ?」とかです。


ネコの人って...(大笑)


私の掲載する写真、そんなにネコは多くないんですけどねぇ。。。


というわけで、ネコの人なんて言われないようにと我を張っていたのではネタに困るので


久しぶり?にネコ(お嬢Jr)おばアップしときますです。


これからはネコの時期になるので、ネコが増えるなぁ。。。(苦笑)

もしもし??
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-23 19:27

虹のカケラ。。。

b0119905_22455031.jpg

<王子が岳にて9/7撮影>


これを撮影してたのを忘れてました。。。(笑)

一応。。。
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-22 22:50

童心。。。

b0119905_19472388.jpg

<三百山にて撮影>


2ヶ月ほど前に撮ったものです。。。


やっとご本人さん達の了解を得られたのでUPします。(w

一方...
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-19 19:54

背くらべ。。。

b0119905_21244655.jpg

<岡山後楽園にて撮影>


本日2度目のアップです。。。



以下コピペ


この度は、「瀬戸大橋スカイツアー」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
今回の瀬戸大橋スカイツアーにつきましては、皆様から多数のご応募(倍率:約10倍)をいただき、厳選なる抽選を実施させていただきました。

結果、10月26日(日) の瀬戸大橋スカイツアー当選となりましたのでお知らせいたします。
出発時間等の詳細な案内は、後日書類にて郵送させていただきます。




正直言って、応募している事すら忘れてた。。。(汗)

確か定員は5名のはず...つか、ちょ~くじ運が悪いので一緒に行こうという人を決めてなかったり。

まぁすぐに集まるのだろうが、細かい事は書類が届いてからだな。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-18 21:35

男前。。。

b0119905_2082199.jpg

<王子が岳にて撮影>


後姿を見るたびに思う...





おっとこまえやなぁ。。。(笑)

流行のようでしたのでもう1枚。。。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-18 20:26

王子が岳 ~サンセットフェスタ~

b0119905_21271840.jpg



生物ですので緊急アップいたします。


尚、またもやCCDにゴミやISO800のまま撮影致しておりますので


その辺りは「あいつ、またやりおったか。。。」と生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


緊急アップですので、皆様のところには後日コメントに伺うように”努力”致します故


今日のところはこの辺でご勘弁頂きとう存知ます。。。

他、数枚アリ...
[PR]
by fukusen_554 | 2008-09-16 21:39