<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北海道の旅の裏。。。その①


今回は”いや~ん旅行”で北海道に行ってきました。


社員旅行ではありますが、ネタを作るのにもってこいの場所でしたので


写真撮影をメインにのんびりとしてきました。


とはいえ...そこはそれ、私とてカメラだけが趣味ではないのでいつもの如く


食べ歩き


もやってきました。(笑)


基本書き物系になりますのでご容赦を。。。

それでは...
[PR]
by fukusen_554 | 2008-11-19 22:36 | Comments(16)

I LOVE YOUが鳴り響く夜に。。。

b0119905_2143758.jpg

<函館山にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~


初めて函館の夜景を見ましたが、そのままの地形の夜景に感動してみたり。。。(w


何時間も車に揺られて疲れきった身体に最高の栄養剤となりました。

あと2枚。。。(w
[PR]
by fukusen_554 | 2008-11-18 21:16 | Comments(6)

大空と大地に向かいて。。。

b0119905_22234429.jpg

<長万部にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~


只今激務が続いております故、更新やコメントが遅れて申し訳ないです。(汗)


ぼちぼち更新しますので、のんびりお待ちくだされ。。。(苦笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2008-11-17 22:31 | Comments(10)