<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

微笑み。。。

b0119905_21175474.jpg

神戸花鳥園にて撮影 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~





ストレスがたまりまくっていたので、なんとなくぶらりと神戸に行った時の写真です。

ホント何の予定も立てずに行ったもので、道も名所もわからず迷子になり

もう少しで行き倒れになるとこでした。。。(大笑)





いやはや、都会は疲れます。。。
[PR]
by fukusen_554 | 2009-11-20 21:26

Two way heart

b0119905_2221498.jpg

王子が岳にて撮影 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~



私が後ろで撮影していようが小脇に抱えた子供が暴れていようが、あつぅ~い愛のカタチをかましてくれたお若いご夫婦

大変ごちそうさまです。。。(大笑)

それはそうと...
[PR]
by fukusen_554 | 2009-11-14 22:28

Time After Time

b0119905_22143631.jpg

メリケンパークにて撮影 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~
[PR]
by fukusen_554 | 2009-11-11 22:16

alive

b0119905_22255863.jpg

須磨水族園にて撮影 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~



新しきものが出時、古きものは消え行く


思い出は思い出のままに...いつか消え往かん。。。


新しきものに賛美歌を...


そして、消え行くものに...鎮魂歌を。。。







というわけで、風邪でダウンしたクマ一匹。。。(苦笑)

仕事もまだまだ忙しいのでレスのほうはもうちょいまってくださいまし。(汗)
[PR]
by fukusen_554 | 2009-11-03 22:39