<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばれるのぉ。。。

b0119905_22231516.jpg

<王子が岳にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~


ようやく冬らしい季節になって来ました。

あったかい鍋物に冷の日本酒。。。

日本人に生まれてよかったと、心から思える瞬間。(笑)

普段はほとんどお酒を口にしないのですが、新酒の時期の一時だけは日本酒三昧です。

しかし下戸です故、1合ほど飲むとパラダイス気分になれるエコな体質。。。(爆

さて。。。今年はどの銘柄を購入しようかなぁ??(w
[PR]
by fukusen_554 | 2009-12-22 22:32 | Comments(8)

Comment allez-vous?

b0119905_21161718.jpg

<広島市植物公園>にて撮影 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~
[PR]
by fukusen_554 | 2009-12-19 21:18 | Comments(2)

Scream

b0119905_018153.jpg

<弥高山にて撮影> 使用レンズ~SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO~



激務が終わったと思いきや

インフルエンザ@新型に感染

死ぬかと思ったが、なんとか生き残り

病み上がり直後に慰安旅行。。。

本当に年末は忙しい。。。

年末が忙しいのは、毎年のように体調を崩すのが原因のひとつであろうが

「よぉし!年末だから思いっきり体調を崩してやるんだ!」などという目論見などまったく皆無なのだが

年末に病気するのは私の性なのであろうか?

今年こそ。。。いや、今年くらいは病気とは無縁の年末年始を迎えたいものだ。
[PR]
by fukusen_554 | 2009-12-19 00:32

後世に。。。

b0119905_23144629.jpg

小池菓子舗にて撮影 使用レンズ~SMC Pentax-M 50mm F1.4



彼は言う


岡山の和菓子屋はずいぶん減ってしまった...

もっともっと和菓子屋の認知度を上げ、もっともっと和菓子屋が活気に満ち溢れるように

その為に出来ることをしたい。


私はこちらで和菓子を購入するとき

彼のSpiritもいっしょにいただいていると感じる

彼が未来に託す、伝統と変革に満ちた和菓子を...

私のキャラではないか。。。(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2009-12-02 00:01