<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Romeo and Juliet

b0119905_21405971.jpg



本日は午前中ちょろっと休日出勤

せっかくの休日が勿体無いので、睡眠不足をねじ伏せ王子が岳へ

早々に猫達の熱い歓迎...餌がないと知るとクモの子散らすようにネコ達撤収。。。

まぁ、いつものことである。。。



山頂に上がると寒さと風で肌が露出している部分を剃刀で切られてるようにイタイ

無論、そういう痛みを楽しめる趣味は持ち合わせてないので風の吹き込まないところで

ぬるく撮影。。。これまたいつものことである。。。(笑)



昼過ぎに撮影を切り上げ、買い物と食事がてら倉敷へ

買い物を済ませ、食事をと思い旧2号沿いへ出るとかなりの渋滞

渋滞をやり過ごそうと食事を先に済ませ、お店を出るとなにやら外が騒がしい

と、目の前をかなりのスピードで駆けていくランナー

傍まで来て間寛平さんと気付く

いやぁ、結構なスピードで走られておりましたよ。(w



帰ってのんびりしてお風呂タイム

湯船に浸かってボーっとしていると、突然強い揺れ

普段は少々の地震でも慌てませんが、なんせこのときはお風呂ちゅう。。。

崩れてすっぽんぽんで救出されるのだけは避けたいと思い

揺れの中、あわてて湯船から飛び出しずぶ濡れのまま着替えていたクマ一匹。。。

恥じらいがまだ存在している自分に気付き、少々気恥ずかしかったり。(笑)


更新しようと本日分のどう足掻いても救いようのない写真から更新分をピックアップ

タイトル決めで何度考えても”主と下僕”のようなこれまた使えそうもないタイトルしか浮かばず

むりやり捻り出して現タイトルに落ち着かせる。



いやはや、本日は色々あった一日ですた。
[PR]
by fukusen_554 | 2011-01-16 22:04 | Comments(4)

Sentimental

b0119905_23183497.jpg




いつまでもあると思っていた景色...


振り向けば消えてしまっていた風景...


いつもなら、気にも留めていなかった情景が


今はやけに懐かしい...


子供の頃の記憶を肴に


ゆっくりとグラスを傾けた。。。









う~ん。。。首筋がとても痒いです。。。(自爆)
[PR]
by fukusen_554 | 2011-01-10 23:26 | Comments(6)

Hesitation none

b0119905_2244114.jpg




露出なんぞ蹴っ飛ばしちゃえ!(笑)
[PR]
by fukusen_554 | 2011-01-06 22:47

気付けば。。。

b0119905_1513150.jpg



あけましておめでとうございます!


本年もよろしゅうお願いいたしますだ。(w
[PR]
by fukusen_554 | 2011-01-01 00:00