Restart

b0119905_17502382.jpg

写真は在庫より。。。




忙しさも収まり、今日からお盆休みである。


久しぶりに写真を撮ろうと思ったがこの暑さである。。。


それに加え、何を撮ろうか?と考えた時に何も浮かばなかったのだ。


たかだか2ヶ月ほどでこの有様である。。。(苦笑)


特別なものでなくていい。。。目の前にあるものを撮ればいい。。。


しかし、目の前の被写体に気付かないほどに...写真に疎くなってしまった。。。


さぁ!何も考えないところからRestartだ!!
[PR]
# by fukusen_554 | 2010-08-11 18:00

I'm hero

b0119905_20593895.jpg


在庫で申し訳ないが、今年野草園で撮影したものである。。。


平たく言えば、アップし忘れていたということでしょうか。。。(笑)


かなり怪しいピントなのはおいといてください。。。






ともかく、来月まで激務が続きそうです。。。(汗)
[PR]
# by fukusen_554 | 2010-06-29 21:03

調べにのせて。。。

b0119905_2328324.jpg





休日がないほどに忙しい。。。

どこかにぶらっと撮影に行きたいなぁ。。。(苦笑)
[PR]
# by fukusen_554 | 2010-06-12 23:31

いつかみた夕日。。。

b0119905_22214160.jpg








春眠暁を憶えず

朝日の寝床が分かったら、すぐさま殴りこんで

2~3日ほど足腰立たんようにしちゃる。。。

などとやや凶暴になっているクマ一匹。。。





その訳は

ここ最近、チュー太郎くんがバイパスの深夜突貫工事を枕元でやっている為に

まともに寝られないのである。。。

カリカリポリポリとやるな!とは言わないまでも、せめて昼間にやってくれ。。。(号泣)
[PR]
# by fukusen_554 | 2010-03-18 22:28

今日の木漏れ日。。。

b0119905_22272775.jpg

[PR]
# by fukusen_554 | 2010-03-15 22:28