人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも絶える事なく。。。

いつまでも絶える事なく。。。_b0119905_2112435.jpg

<三百山にて撮影>

車のオイル交換を済ませ、夕日を見に一路三百山へ。。。

駐車場に車を止めようとすると、なんか見たことのあるお顔が...

jujuさん発見!!(爆

そのままjujuさんと、撮影とも雑談ともつかない時間を過ごす。

雑談の内容は...ボケとツッコミだったと記憶しています。(爆

山頂に登られていたyamaさんが、かなり暗くなった山道を降りてきた。

jujuさんと一緒にyamaさんにご挨拶をすると、「この方はご存知ですよね?」と、yamaさんの隣にいた方を紹介される

そのお方、mosyupaさんだと聞いてビックリ!!

更に、お子さん連れの”四代目さん”とご挨拶。

普段はあまり喋らないダンディーな私ですが、みなさんに引っ張られ

かなりの時間お話に花が咲き、楽しい時間を共有できた事に感謝です。(w

みなさん!ありがとうございました!!






いつまでも絶える事なく。。。_b0119905_2135362.jpg

jujuさんの必殺”撮影お助けキット”のウサギさんも撮影。(笑)
by fukusen_554 | 2007-09-02 21:37
<< 忘れてしまいそうな存在 ケダルイキュウジツ... >>