人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ五分刈り。。。

空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_223063.jpg

<某所にて撮影>

昨日今日とトラ○リアブの撮影に行ってまいりました。。。

が。。。思うように撮影できず、ちょいと不完全燃焼気味ですね。(苦笑)

また色々な方達とお話をさせていただいたのですが、当方頭の悪さは折り紙付きで

誰が誰やらごっちゃになっちゃいまして、名前をお聞きしていない方々も多いように感じました。

またお会いした時は、しっかりメモっておこうと思います。(笑)

yamaさん・はまちゃんさん・よこちゃんさん・かこさん・スズメバチさん・スクイレルさん

ヒロパンさん・フーさん?・むぎチョコさん&ダーリンさん(順不同)。。。

他多数の方々、大変お疲れ様でした。

誰がどのブログを運営しているのか調べるのも時間がかかると思いますので

ボチボチ挨拶がてらお邪魔させて頂きたいと思っています。




タイトルでは”空飛ぶ”となっていますが、私のスキルで飛行シーンは撮影できないので

そのあたりは生暖かい目で見守ってやってくださいまし。。。







空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_2216381.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_2217293.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_22173754.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_2218479.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_22182780.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_2219861.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_22193495.jpg









空飛ぶ五分刈り。。。_b0119905_22195574.jpg


写真は全てノントリミングです。。。

つか、トリミングすんのめんどいので望遠マクロが欲しい今日この頃。。。



出来れば、もうちっと大きく撮りたいっすね。(w
by fukusen_554 | 2007-10-21 22:25
<< 咆哮。。。 Blurring >>