人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。。。

無題。。。_b0119905_1956366.jpg

<玉原のどっかの池にて撮影>
私がブログを始めて初めてのタイトルなしです。

正直、写真を前にしても何も浮かんでこない。。。(汗)



かなり更新がまちまちになると思われますが、一応は生きていますのでご心配なきよう。(爆








無題。。。_b0119905_21494458.jpg

mosyupaさんのおっしゃられていた”露出-0.7”の設定にて撮影

細かく言うと

ISO200 焦点距離29mm 絞りF3.5 露出補正-0.7 SS0.6秒 加えて手持ち撮影

まったくもぉ。。。(笑)

と言う訳で、本日三百山に夕日を見に行きました。

yamaさんをはじめ、フーさん・夢民谷さん・ようこさん?・少し遅れてmosyupaさんが合流。

その後に来られた方、どこかで聞き覚えがある声だな~と思ってお顔をよく見ると

私が以前勤めていた会社の同僚の方でした。。。(笑)

あまりにびっくりしたので、HNやブログを聞き忘れたクマ一匹。。。(汗)

ですが、暫し懐かしい話題に花が咲きました。(爆
by fukusen_554 | 2007-11-03 20:01
<< 小さな秋をみつけに... Let's Hunting >>