人気ブログランキング | 話題のタグを見る

remainder

remainder_b0119905_193374.jpg

<瀬戸大橋架橋記念館前にて撮影>





天国からのメッセージというものをやってみた。

結果は...


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2059年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、僕はイタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。


だそうな。。。(笑)
by fukusen_554 | 2007-11-07 19:34
<< モザイク。。。 Candlelight >>