人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powdery snow

Powdery snow_b0119905_12123024.jpg

<レストラン”Lyon”にて撮影>

初めてのお店...初めての味...

食べ歩きの醍醐味は、このギャンブルにも似た感覚が楽しみを倍増させる。

今回はじめてこの”Lyon”さんにお邪魔しました。。。

ボリューム感で言えばもう少し欲しいかな?といったところだが、女性なら十分な量である。

特筆すべきは料理にかかった色々なソース。

素材・ボリュームを払拭させるくらいソースが美味いのだ。。。

ここのブラウンソースにホワイトソースがあれば、少々難のある食材でも美味しく食べられる

そんな風にさえ思わせる。(笑)

とはいえ、ここの食材が悪い訳ではないので念のため。。。(爆

写真のシャーベットもそんな一つ。

お口の中で舞い踊る清涼感溢れるシャーベットはまるで淡雪のよう。。。

思わず「シャーベットおかわり~!」と言いたくなりました。。。(笑)

普通とはちょっと違う洋食屋さん、結構お勧めです。(w
by fukusen_554 | 2008-01-13 12:30
<< A la carte それぞれの感動。。。 >>