人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうやぁ。。。

のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20382829.jpg

<王子が岳にて撮影>


ジメジメと嫌な湿度の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は暴れたくなる衝動を抑えつつ、日々蒸し暑さの中を

体力をちびちびと削られつつ過ごしております。。。(苦笑)


本日も天候により撮影出来ず。。。(汗)

一日くらいスカッと晴れてくんねぇかなぁ。。。



ということで...



のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20465872.jpg

<タイトル  安眠妨害。。。>



ピンボケだったりインパクトがなかったり背景がイマイチだったり”それ以前の問題”だったりと

色々難点のある”本来ならばお蔵入り”の写真たちを、苦し紛れにアップします。(笑)



ゆるゆるとご覧下さい。(w





のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20504599.jpg

<タイトル  ごっちんこ。。。>








のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20513852.jpg

<タイトル  飲んだくれおやぢ。。。>







のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20523329.jpg

<タイトル  睡魔進行率85%。。。>







のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20534559.jpg

<タイトル  しっぽ。。。(まんまやん!)>







のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20553358.jpg

<タイトル  まゆげ。。。(これまたまんまやん!)>







のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_205633100.jpg

<タイトル  ちぅ。。。>







のんびりいこうやぁ。。。_b0119905_20571010.jpg

<タイトル  いたわり。。。>







今回久しぶりにコメント欄を開放いたしますが、返信はいつになるのかはわかりませんので

ご容赦頂きたくお願い致します。。。m(_ _;)m
by fukusen_554 | 2008-06-22 21:04
<< 仲良き事は。。。 茜色のためいき。。。 >>