人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く末。。。

行く末。。。_b0119905_22135641.jpg

<王子が岳にて撮影>


撮影は続けているのですが...


何かが見えそうで見えてこない。


その何かが凄く気になるけど、相変わらず何なのか解らないんですよね。(苦笑)


渾身の一枚が撮れるまで...というと一生ないかもしれないので言いませんが


せめて普通の写真が撮れるまで、少しの間お暇を頂きとうございます。


まぁ、開店休業なのはいつもの事なんですが...(爆


例の如く考えすぎなんだろうと思いますが...写真をメインと考えず、見る事・感じる事をメインに


色々な所に出向いて色んな物を見てみようと思っています。













とか言いながら、明日にでも更新してたりして。。。(大笑)
by fukusen_554 | 2008-08-25 22:28
<< 王子が岳 ~サンセットフェスタ~ Sketchbook >>